2017年12月16日

女子大生日記♥ 人肌恋しい季節ですね…

こんにちはスタッフのHです!

この前、東京ビッグサイトで行われた国際ロボット展に行ってきました!

様々な産業ロボットやサービスロボットが出展されていてとても刺激的でした。
日本芸能を演じるロボットもいました!

いや~将来は明るいですね。

一生分のロボットを見たと思います笑
ひと肌恋しい季節なのでロボットと生活を共にしたいです。。

ロボットといえば…!!
女子大生日記♥ 人肌恋しい季節ですね…
フルアーマーカッコいいですよね!



また、新作ワッペン販売決定です!!
女子大生日記♥ 人肌恋しい季節ですね…女子大生日記♥ 人肌恋しい季節ですね…女子大生日記♥ 人肌恋しい季節ですね…



★☆★☆yaNex新作動画up☆★☆★

お待たせしました。10月号です。
今回はハロウィーンがあったため、ギリギリまで撮影をさせていただいたため、遅くなってしましました。
今回はスピード感とヤネックスの特徴である森林エリアとバリケードエリアの紹介を交えながら作らせていただきました。
撮影にご協力いただきまして、ありがとうございます。





そして、貸切割引セールはじまります。
女子大生日記♥ 人肌恋しい季節ですね…




Posted by ヤネックススタッフ at 08:03