2017年10月16日

スナイパーにご注意!!

どうも~☆
カスタム大好き、スタッフPです!!

突然ですが、この画像をごらんください。

スナイパーにご注意!!
スナイパーにご注意!!
スナイパーにご注意!!
スナイパーにご注意!!

この画像のどれか一つに、スナイパーさんが潜んでいます。
よーーーーくさがしてみてください!!

見つかりましたでしょうか??
ヒントはマーカーです!
あまりにも難しいのでわざとマーカー出してもらいましたwww

これでマーカーもなく、ゲーム中だったら
絶対わかりません

こちらのギリー、手作りで、某有名ミリタリー雑誌に載ったとか…
スタッフPも手作りを含め、ギリー3着くらいありますが、麻アレルギー気味なので封印中です…

我こそは…というスナイパーさん!
ヤネックスでサイレントバトルしませんか?

そして、10月はイベントゲームを毎週行います。
スナイパーにご注意!!
スナイパーにご注意!!

また、10月9日(月)より毎週月曜定例会をスタート致します。
スナイパーにご注意!!

★☆★☆yaNex新作動画up☆★☆★

月間ヤネックスの9月号です。
毎月、動画をアップする計画の第8作目です。
今回のテーマは「ヤネックスPR動画」です。
ゲームのPR映像風に仕上げてみました。

撮影に協力して頂いた皆様ありがとうございました。
よろしければご覧ください。











Posted by ヤネックススタッフ at 08:02