2017年05月23日

走る~!走る~! おれ~た~ちぃ

こんばんは!
ヤネックススタッフです。

本日の定例会おつかれさまでした~☆
今日も暑かったですね~!!
そんな中でもたくさんのゲームをすることができました!
満足していただけたのではないでしょうか。

今日はとにかく皆さんよく走られていましたね。
走る~!走る~! おれ~た~ちぃ
暑さも吹き飛ぶ感じですね!
走る~!走る~! おれ~た~ちぃ
走る~!走る~! おれ~た~ちぃ
走る~!走る~! おれ~た~ちぃ
とてもたくさん走ったので、帰ったらしっかりと足のマッサージをしてくださいね

そして、明日は水曜定例会です。お時間のある方はぜひぜひお越しください!!
お待ちしておりま~~~す♪

★☆★☆yaNex新作動画up☆★☆★

ヤネックスチャンネルの2017年4月号です。
毎月、動画をアップする計画の第3作目です。
今回はドラマのOPをイメージして作らせていただきました。
撮影に協力して頂いた皆様ありがとうございました。
よろしければご覧ください。




Posted by ヤネックススタッフ at 21:02