2017年03月06日

映画に影響されて

皆さんこんばんは!
ヤネックススタッフです。

今日は昨日とはうってかわり、春から再び冬のような寒さを感じる一日でしたね
毎日の気候が変わる時期ですので、体調管理にお気を付け下さい。

さて、今日は土・日の定例会の影響で特殊部隊が登場する映画が観たいと思いいろいろと探してみました。
結果、『ローン・サバイバー』を鑑賞しました♪

唯一の生還者であるマーカス・ラトレルが執筆した「アフガン、たった一人の生還」が原作。

映画はピーター・バーグ監督。そして、主演がマーク・ウォルバーグ。
(※この二人、近日公開される『バーニング・オーシャン』と『パトリオットデイ』でもタッグを組んでます。それだけにこちらの二作も早く観たい)

とにかく映画を観ていると自分まで痛くなりそうな、そんな印象を劇中は感じておりましたが、観終わった頃には、SPR Mk12がほしくてたまらなくなる!!そして、塗りたくなる。

そんなわけで完コピはしないまでも(というのもいろんな映画やドラマの影響を受けているため)、ちょっと目指してみました!!

はい、どーん
映画に影響されて
ただ似せてみただけですが、気分は『ローン・サバイバー』です!!
そんなわけで塗ってしまいました!!
映画やドラマってすごい影響力を持っていますね(笑)
皆さんもいろんなモノに影響を受けていると思います。ぜひぜひ、影響されたモノを自分のモノにしてみてはいかがでしょうか?


★☆★☆yaNex新作動画up☆★☆★

1月22日 1月27日 2月5日 の定例会、貸切の動画です♪





Posted by ヤネックススタッフ at 18:10