2017年01月08日

森林フィールドの醍醐味


皆さんこんばんは!
ヤネックススタッフのユキです。

3連休2日目の日曜定例会にご参加くださった皆様、お疲れ様でございました~~!

本日のブログは森林フィールドの醍醐味!!!!!!
ヤネックスのジャングルエリアをご紹介!!

森林フィールドの醍醐味

ジャングルエリアには、イタリア、日本、ドイツの3つの陣地があります。
特に日本からドイツにかけてのブッシュが濃い~~

写真は12月下旬に撮ったものです。

森林フィールドの醍醐味

森林フィールドの醍醐味

森林フィールドの醍醐味

森林フィールドの醍醐味

ヤネックスは冬になっても森林が豊富なんです!('ω')

ブッシュに身を潜め、匍匐前進でヌルヌルっと進む・・・緊張感が半端ないですね。
ブッシュを進む勇気とスピードがあれば裏取りでフィーバーできること間違いなし!!

私はまだまだ勇気がないので、ゲームの際バリケードエリアに行くことが多いですが
この前のヤネックス定例会でジャングルエリアに少し慣れてきたのでこれから果敢に挑んでいきたいと思います(`・ω・´)

そして、お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、
カナダ前のバリケード、夏ごろに増えたんですよ~
それはまた今度のブログにてご紹介させて頂きます☆彡

明日は3連休最終日!
ヤネックスでお待ちしております♪





Posted by ヤネックススタッフ at 18:01