2016年12月24日

にゃん☆


皆さんこんばんは!
ヤネックススタッフのユキです。

本日の土曜定例会(クリスマスイブ)にご参加くださった皆様、
お疲れ様でございました(*^ω^*)

今日もやっぱりサンタさんコスプレをされたお客様がいらっしゃいましたよ!!(^o^)

サンタにゃーー

にゃん☆


そんなサンタにゃんと一緒に写真を撮らせていただきました☆

にゃん☆

サンタにゃんありがとうございました♪


サンタさんの他にも写真ご紹介させていただきます☆

にゃん☆

にゃん☆

にゃん☆

皆さんかっこいいです!!!!
私もヤネックスの地面の色と同化したい~~~~~~~

明日はどんなサンタさんが来るか楽しみです☆
ではまた明日♡



Posted by ヤネックススタッフ at 18:18