2016年10月25日

エロパンプキン



皆さんこんばんは☆
ヤネックススタッフのユキです★

火曜定例会にご参加くださった皆様お疲れ様でした♪
午後から雨が降り始めて本当に寒かったですね( ゚Д゚)

でも明日はさっぱり晴れるみたいですよ~~~☀
晴れの日はサバゲ~~~~サバゲ~~~♪


そしてそして!!!!
あと四日でハロウィンサバゲーですね~
29日♪29日♪ハロウィンサバゲー♪

「Trick or Treat♪」と言って頂くとお菓子プレゼントと前回のブログで書きましたが、
きっと言うのが恥ずかしい方もいらっしゃると思いますので、

お菓子のプレゼントは参加者全員とさせていただきます

ぱすた先輩はきっとトリックオアトリートーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
と、この顔で叫んでくれることでしょう(^▽^)

エロパンプキン

なんと可愛いのでしょう。無邪気ですね。



当日ハロウィンっぽいコスプレをされた方はスペシャルゥゥゥゥゥゥゥゥゥっゥゥウゥッゥゥゥゥゥなプレゼントが

もちろん当日はかっこいいBDUでもOKですよ~~★
いつもと少し違うハロウィンなヤネックスを楽しんでいただければと思います(^◇^)


ではまた明日のブログもお楽しみに(*‘ω‘ *)



Posted by ヤネックススタッフ at 19:19