2016年07月24日

サバゲット★


こんばんは★

本日のyaNex定例会にご来場下さいました皆様、誠にありがとうございました(*^^*)

ご新規様からサバゲ初心者様から常連様からポケモンハンター様まで(←)
いやぁ~盛り上がっていましたね!
ポケ●ンGO! ←
『今日のお客様、フィールドのお写真を撮って下さってる方が多いな~(*^^*)』なんて思っていたら、
皆様携帯画面がポケモ●( ; ゜Д゜)!!!笑

皆様。。。GETよりぃ~HIT取りましょうよ~ぅ( ´∀`)σ)∀`)
とHIT取れない私が言ってみる。

しかも、私自身も色々な物をちゃっかりGETしておりました★(笑)
サバゲット★
ピカチュウ ←


更には先輩スタッフS氏まで、とんでもない物をGET!!!
サバゲット★
サーバインマスク(しかもクオリティー高過ぎて恐れ多いやつ)!!!


フィールド内にはヘラクレスまで!!!
サバゲット★
恐るべしポ●モンGO効果...wwwww

本日先輩スタッフS氏がGETしたサーバインのマスクは、yaNexで大切に大切に飾っておりますので、ご来場の際はぜひご覧下さい(*^^*)


さて!次回のヤネックス定例会は明日7月26日(火)に開催致します♪
暑さに負けず、元気にサバゲしませんか((o(^∇^)o))♪

スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ち致しておりますщ(゜▽゜щ)♪


【定例会開催予定】
・7/ 26 (火)
・7/ 27 (水)
・7/ 30 (土)
・7/ 31 (日)
・8/ 2 (火)

貸切予約は9月まで受付中です☆
↓お席やレンタル用品確保のご予約は、HPよりお願い致します^^
●HP
http://www.yanex.co
●Twitter
http://twitter.com/ya_nex




Posted by ヤネックススタッフ at 23:11