2016年07月12日

戦争ではありません♪


こんばんは★

本日のyaNex定例会にご来場下さいました皆様、誠にありがとうございました(*^^*)

今日も1日良いお天気でしたね!
暑かったー(;A´▽`A)!
セミ達が元気に鳴いてました♪〃


暑さに負けずに闘う戦士様方の本日のお写真はこちらです\(^-^)/☆
http://www.yanex.co/album/


今日も面白いお写真があったのでご紹介です(*´mm`*)


『・・・・・え???』
戦争ではありません♪

『いる~っ!!!』
戦争ではありません♪

『気付いてない…』
戦争ではありません♪


『え?え??; 撃つよ?ねえ撃つよ?!』
戦争ではありません♪

パーン!

優しい戦士様、当たっても痛くないブーツ底を撃ってキルしていました(*^^*)♪


サバイバルゲームは戦争ではありません(*^^*)
このような配慮や、ちょっとした心使いで、皆様が1日を楽しく過ごす事が出来ます(*´ω`*)♪
休日を楽しく健康的に過ごせるって、素敵な事ですよねっ(*^^*)



さて!次回のヤネックス定例会は、明日13日の水曜日に開催致します(^^)♪
梅雨にも負けないぞ~!な精神で、雨でも営業致します!
スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ち致しております((o(^∇^)o))


【定例会開催予定】
・7/ 13 (水)
・7/ 16 (土)
・7/ 17 (日)
・7/ 18 (月)
・7/ 20 (水)

貸切予約は9月まで受付中です☆
↓お席やレンタル用品確保のご予約は、HPよりお願い致します^^
●HP
http://www.yanex.co
●Twitter
http://twitter.com/ya_nex




Posted by ヤネックススタッフ at 21:10