2016年06月11日

ヤネガ攻防戦(?)★R4


こんばんは★

本日のyaNex定例会にご参加下さいました皆様、ありがとうございました(*´∇`*)!
そして暑い中、お疲れ様でした(*^-^*)!
体調等崩されていませんか??(><)



私は今日、久しぶりに受付を脱出し(笑)フィールドに出れて、皆様の勇姿を見れて凄~っく楽しかったです!!
そして沢山勉強になりました!!
ありがとうございました(’∀’*)♪



さて表題のヤネガ攻防戦R4!!
本日はヤネガ同士の攻防戦ではなく、毎朝繰り広げられている地味~な攻防戦を御披露目です★



木の棒を振り回して謎な動きをする、お姉ちゃん
ヤネガ攻防戦(?)★R4
あ、『お姉ちゃん』とは、私が付けたアダ名です(^^)
私よりずっと落ち着いていて優しく穏やかなので、お姉ちゃんと呼ばせて頂いているのです(*´mm`*)



そしてこちらもまた、木の棒を振り回して謎な動きをする、ラブリサ
ヤネガ攻防戦(?)★R4
ヨイショヨイショ!



これ、何をしてるのかといいますと、
蜘蛛の巣をクルクルしているのです★
毎朝、蜘蛛の巣をはらってもはらっても、夕方にはまた巣を張られるとゆう地味な【ヤネガvs蜘蛛】の攻防戦。



しかもこれはセイフティーエリアだけに留まらず、フィールド内でも毎日繰り広げられております。
顔面に蜘蛛の巣ヒット!な日も珍しくありません(笑)

果たしてこの攻防戦に終わりはあるのか。(←冬)



そんな地味~な攻防戦がひっそりと繰り広げられているヤネックス、明日6/12(日)も定例会を開催致します(`ー´ゞ-☆
スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ち致しております!



yaNexPV試作第二弾
↓コチラからご覧ください(・ω<)


【定例会開催予定】
・6/12 (日)
・6/14 (火)
・6/15 (水)
・6/18 (土)
・6/19 (日)


貸切予約は8月まで受付中でございます☆
↓お席やレンタル用品確保のご予約は、HPよりお願い致します^^
●HP
http://www.yanex.co
●Twitter
http://twitter.com/ya_nex




Posted by ヤネックススタッフ at 20:28