2022年06月28日

6月28日 火曜定例会!

火曜定例会



皆さんこんにちは~~!!
本日の火曜定例会にご参加いただきありがとうございました。
本日は10人以下の参加者様でしたので、試験的に全員が1回復活ありの
フラッグ戦を行いました(^^♪
皆様お疲れ様でございました~( ̄▽ ̄




そして、ヤネックスでは最近一気にスタッフが仲間入りしました♡
みんな元気いっぱいとっても可愛いんです(´ω`*)
皆さん、どうぞよろしくお願いします!!!



最近ヤネガの平均年齢がぐっと下がったような、、
気のせいかな??(笑)
気のせいでしょう( ˘ω˘ )




それでは本日のお写真をどうぞ~♡

6月28日 火曜定例会!
6月28日 火曜定例会!
6月28日 火曜定例会!





Posted by ヤネックススタッフ at 12:56│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。