2022年05月10日

GW最終日、日曜定例会&火曜定例会

こんにちは!スタッフYUKAです♡
本日は火曜定例会にご参加いただきありがとうございました~!!



そして連日多くのお客様にご来場いただいたゴールデンウイーク
本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ


日曜以外の出勤がすごく久しぶりだったので、普段中々お仕事で会えることのない
Kちゃんに会うことが出来たり、このゴールデンウィークで卒業してしまったRINちゃんNちゃんとも最後に一緒に仕事をすることが出来たので、良かったな~♡なゴールデンウィークでした\(^o^)/



それでは、先日の日曜定例会と本日の火曜定例会
合わせてどうぞ~!!!


GW最終日、日曜定例会&火曜定例会
GW最終日、日曜定例会&火曜定例会
GW最終日、日曜定例会&火曜定例会
GW最終日、日曜定例会&火曜定例会
GW最終日、日曜定例会&火曜定例会
GW最終日、日曜定例会&火曜定例会



明日以降の天気が不安定ですが、平日休日ともに
皆様のご来場をお待ちしております♡




Posted by ヤネックススタッフ at 12:07│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。