2022年04月27日

なんとか晴れました(*´▽`*) #yanex #サバゲー #ヤネックス

皆さんこんばんは!


ヤネックススタッフONOです!

本日は火曜定例会が開催されました!!

前日の予報と当日朝の天気が雨となっておりましたので、開催が危ぶまれましたが.....
ご来場いただいた皆様のお陰で無事開催となりました!!

お昼からは晴れ間も見え、皆様楽しんでプレイされていました。

本日のお写真はこちらです♪

なんとか晴れました(*´▽`*) #yanex #サバゲー #ヤネックス

なんとか晴れました(*´▽`*) #yanex #サバゲー #ヤネックス

なんとか晴れました(*´▽`*) #yanex #サバゲー #ヤネックス





早い人は今週の4/29(金)よりGWが開幕となりますが、ご予定はいかがでしょうか?

ヤネックスは4/29(金)~5/5(木)まで毎日開催です☆彡

皆様のご来場をお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ




Posted by ヤネックススタッフ at 20:03│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。