2022年04月26日

本日も元気に(^^♪ #サバゲー #ヤネックス #yanex

こんばんは!

スタッフONOです♪



本日は火曜定例会が開催となりました\(^o^)/

少し曇り空だったこともあり暑さはなく皆様快適にゲームを楽しまれていました♪
少し雨がぱらつくことはありましたが....


本日は初心者さんのグループが参加されていました。
初心者さんの動き方次第でゲームの勝敗が変わるといっても過言ではありませんが、
本日の初心者さんは走る方が多くいらっしゃったので、ベテランさんと渡り合って戦っていました( ´ ▽ ` )ノ☆彡

私は足が遅いのでサバゲーだといつも後ろの方でもたついてしまうので、足が速い人は非常に脅威ですね.....!


それでは、本日のお写真はこちらです!

本日も元気に(^^♪ #サバゲー #ヤネックス #yanex

本日も元気に(^^♪ #サバゲー #ヤネックス #yanex

本日も元気に(^^♪ #サバゲー #ヤネックス #yanex

本日も元気に(^^♪ #サバゲー #ヤネックス #yanex


明日の定例会、雨模様が気になるところですが.....開催予定でございます!٩( ''ω'' )و



Posted by ヤネックススタッフ at 20:03│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。