2021年08月08日

ケイ・ホビー × yaNex コラボゲーム!!

みなさんこんにちは!!
スタッフSHIVAです。

9月12日の日曜日【ケイ・ホビーさんと定例会】のイベントゲームが新しい形で開催されます!!
題して『ケイ・ホビー × yaNex コラボゲーム』です!!
ケイ・ホビー × yaNex コラボゲーム!!
ケイ・ホビー × yaNex コラボゲーム!!
ケイ・ホビー × yaNex コラボゲーム!!
どうやら私が得た情報によりますと真ん中にフラッグがあるゲームになるらしいという事です。
ケイ・ホビー × yaNex コラボゲーム!!
以前までは範囲をバリケードエリアにコミットしておりましたが、やはり全域でというご意見やご要望がたくさんありましたので
フィールド全域で楽しめるようにと、コラボゲームを開催致します!!

ONO店長が打ち合わせしているのを聞いてしましたので、信憑性はかなり高いものと思います!!

さらに私が聞き耳を立てて聞いた話は以下の通りです。

・午前3セット目に行わる。
・動画撮影がされる。
・女性スタッフが2人いる。

という話です。

是非ぜひこの新しい日をお越しくださいませ!!
9月12日(日)です。
ご予約お待ちしております。また、当日参加も可能です!!!
お待ちいたしております!!





Posted by ヤネックススタッフ at 12:03│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。