スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年12月28日

マイル22がきになる

こんにちは!
ヤネックススタッフです。

本日も映画紹介行ってみたいと思います。
今回はこれから公開される新作。なので、観たい作品です。

それは
『マイル22』
です。


「ローン・サバイバー」「バーニング・オーシャン」「パトリオット・デイ」に続き、マーク・ウォールバーグとピーター・バーグ監督が4度目のタッグを組んだアクションサスペンス。何者かに国家レベルの危険物質が盗まれた。その行方を知るリー・ノアーは重要参考人として政府の保護下にあったが、そんなノアーを抹殺するため武装勢力が送り込まれる。ジェームズ・シルバ率いるCIAの機密特殊部隊はノアーを国外脱出させるため、インドネシアのアメリカ大使館から空港までの22マイル(約35.4キロ)を、武装勢力の攻撃を浴びながら、ノアーを護送するミッションに挑む。ウォールバーグがシルバを演じるほか、「ザ・レイド」シリーズ、「スター・ウォーズ フォースの覚醒」のイコ・ウワイス、ドラマ「ウォーキング・デッド」のローレン・コーハン、初代UFC世界女子バンタム級王者のロンダ・ラウジー、「RED レッド」シリーズのジョン・マルコビッチらが顔をそろえる。
(映画.comより引用)

マークウォルバーグは銃が似合いますね!!年明けの1月中旬くらいに公開だとか!!観たい!!

ではでは明日は12月29日の土曜日。土曜定例会が開催されますので、お時間のある方は是非ご参加ください。
お待ちいたしております!!

☆☆☆18歳未満半額キャンペーンのお知らせ☆☆☆


☆☆☆最新動画紹介☆☆☆
これまでは人目線で描いた動画が中心でしたが、今回は上空から。

ヤネックスのことがよくわかります。これを見たらヤネックスでサバゲーがしたくなること間違いなし!!!
さぁ、実際に定例会に参加して体感してみましょう!!

その他の動画は
こちら
からご覧ください。  
Posted by ヤネックススタッフ at 12:03