スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年03月28日

いえ~い☆

皆さんこんばんは!
ヤネックススタッフです。

本日はすがすがしい天気の中、楽しく定例会を送れましたface01
定例会に参加された皆様。お疲れ様でした~~~☆




今日のゲームは五分五分の戦いに見ているこちらも手に汗握る展開でした♪
おもわず興奮しちゃいました!!
そして、終始楽しまれている顔に私も嬉しくなりましたicon14

今日のフォトは集合写真と仲間たち





次回は明日の29日の水曜定例会です。早いもので3月のラスト定例会です!!
お時間のある方はぜひお越しください。お待ちしております!!

★☆★☆yaNex新作動画up☆★☆★

サバイバルゲームフィールド「ヤネックス」の2017年春のPV動画です。
ヤネックスでの一日の流れをご紹介致します。
ヤネックスに初めていらっしゃる方や、定例会に初めて参加される方の参考になればと思います。
毎月アップしている月刊ヤネックスとは違って、PVは不定期にアップする予定です。
今後も宜しくお願い申し上げます。


  
Posted by ヤネックススタッフ at 19:02