スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年03月07日

フラッグアタックの

皆さんこんばんは!
ヤネックススタッフです。

今日の定例会も活気があふれてとても楽しかったです☆
今日も一日お疲れ様でしたface01

そんな今日は思わず興奮してしまったフラッグアタックに立ち会うことができましたので、ご紹介させていただきます。
一つ目は初心者さんが、初回のフラッグ戦で見事にフラッグアタックを決めていました!!
そこまでにいたる経緯も果敢に攻めてからのフラッグアタックなので、「ニュータイプだな」と。

せっかくなので、記念写真を撮らせていただきました♪

その後の回でも見事にフラッグアタックを決めていたので、ほんと「ニュータイプ」なんじゃないだろうか。

続いて今度はベテランさん。フラッグアタックまで来て、蓋だけ外して、迎撃態勢というこの戦闘能力の高さ!!

いやぁ~勇猛果敢ですね!私もそうなりたいものです。


毎回、ゲームの部分部分を切り取ってみると、物語がありますね。今後もそういったエピソードを紹介していければと思っていますので、よろしくお願いします。

そして、明日の3月8日は、水曜定例会です!!明日も寒い日になるとのことですので、暖かい恰好でお越しください!お待ちしております☆


★☆★☆yaNex新作動画up☆★☆★

1月22日 1月27日 2月5日 の定例会、貸切の動画です♪




  
Posted by ヤネックススタッフ at 20:39