スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年03月05日

Avtomat Kalashnikova☆

こんばんは。ヤネックススタッフです♪

本日も定例会お疲れさまでした~☆
今日はうぐいすの鳴き声を耳にしました!!もう春が目の前まで来てますねface02

今日のヤネックスはAK系ライフルを使用されている方が多くいらっしゃいましたicon12
ヤネックスのロゴマークも天使がAKを持っているんですよねicon14なので、勝手に親近感がわいてしまってます(笑)

そんなわけで今日のセレクトはこちら




う~~~ん、やっぱりAKはいいなぁ♪
さて、次回の定例会は3月7日の火曜定例会です!!ぜひぜひいらしてください☆


★☆★☆yaNex新作動画up☆★☆★

1月22日 1月27日 2月5日 の定例会、貸切の動画です♪



  
Posted by ヤネックススタッフ at 20:28