スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年03月02日

編集作業なう♫

皆さんこんばんは〜!!
ヤネックススタッフです☆

先月より再び配信を始めましたヤネックスチャンネル!!
3月号が近日アップされますよ〜♪( ´▽`)

今日はそんな編集作業に密着してみました!

その前にプロセスからお話したいと思います。
まずは2月中に撮影された動画を、担当スタッフがHDDにコピーして編集専用PCに動画データを移します。
そして、移した動画データを全て観てチェックします。(この段階ではまだどのように構成するかは決まってないとのこと)
チェックが完了したら、いよいよ編集作業がスタートします。
まずはタイトルから

タイトルが決まったら、次のステップです。
動画を選びどのような構成で組んで行くかをマウスとキーボード操作でテキパキと進めていきます。

そして、場面を合わせては変えてみたりを繰り返して、イメージを映像化していきます。

こうして編集作業は進められていくのです!

皆さんに観て頂いているヤネックスチャンネルはこのようにして作られています。

3月号は近日公開を予定してますので、その際はぜひご覧下さい^_^

★☆★☆yaNex新作動画up☆★☆★

1月22日 1月27日 2月5日 の定例会、貸切の動画です♪

  
Posted by ヤネックススタッフ at 18:10