スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年01月26日

1月27日の定例会は中止になります。

1月27日(土)の定例会ですが、給排水設備が凍結してしまい、可動しないため、中止とさせて頂きます。
今の今まで復旧作業に努めていたため、判断が遅くなってしまい、誠に申し訳ありませんでした。

今後はこのような事態にならないよう対策を検討・対応させて頂きますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。  
Posted by ヤネックススタッフ at 21:48

2018年01月26日

雪国からの使者

みなさん、モイ!
ヤネックススタッフUです!

今週月曜日の大雪・・・すごかったですね!
おかげで月から水曜日の3日間も定例会が中止になってしまいました(´・ω・`)
スタッフは除雪作業に追われ、慣れない雪かきに全員が筋肉痛で満身創痍・・・

北の地元と比べて関東で降る雪はシャーベット状なんて聞きましたけど
完全に地元と同じで、一瞬「あれ、いつのまに帰ってきたっけ」なんて幻覚みました笑

土曜日までには・・・土曜日までには何とか!

溶けるといいなぁ(´・ω・`)

でも久しぶりにさらさら雪見れてほっこりしました。
都内のお店では雪だるまがいくつもあって
寒い朝頑張ったなぁなんて思いました

除雪作業は勘弁ですけどね!!

いつぐらいに溶けきるかわかりませんが
完全に溶け切るまで運転は気を抜かないようお願いします!
雪国出身でも夏用タイヤで雪や氷の上は運転できないですからね!
十分にお気をつけてヤネックスまでお越しくださいませ





★☆★☆yaNex新作動画up☆★☆★
やっと完成しました☆
月刊ヤネックスvol.18☆
今回は、4周年記念特集です!!
皆様のおかげで4周年を無事に迎えることが出来ました♪
動画はそのお礼も兼ねて皆様に送らせていただきます!!

さっそくどうぞ。


本当にありがとうございます!!これからのヤネックスもどうぞよろしくお願いいたします!!

また、新作ワッペン販売決定です!!




そして、貸切割引セールはじまります。




  
Posted by ヤネックススタッフ at 08:04