2018年03月29日

リニューアルオープンのお知らせ 【価格改定】

こんにちは。ヤネックススタッフです。

昨年の秋から工事を続けておりましたが、ようやく4/7(土)にリニューアルオープンを迎える事が出来ます。
これもひとえに皆様のご愛顧とご支援によるものと深く感謝しております。
リニューアルオープンにあわせて多数の新たな設備を導入致します。
それに伴い、参加費を改定させて頂く事となりました。


リニューアルオープンのお知らせ 【価格改定】


2018年4月7日(土)販売分より、参加券の価格を改定致します。
価格改定の対象となる券種、新販売価格は下記の通りです。
※価格は全て税込み金額です。

・土日祝一日参加券(男性)
 4,000円

・土日祝一日参加券(女性)
 3,000円

・午後券
 3,000円

平日一日参加券(男性)
 3,000円

・平日一日参加券(女性)
 2,500円

・平日貸切り料金(最低価格)
 36,000円

・平日貸切り料金(13名様から一名様増えるごとに)
 3,000円
 

※既にご購入済みの回数券をご利用される場合は差額を頂戴致します。
※無料参加券をご利用される場合は差額は不要です

※回数券に付属されている無料参加券につきましては、ご利用される場合は差額の分いただきます。予めご了承ください。


★☆★☆yaNex新作動画up☆★☆★
お待たせ致しました!!
YouTubeのyanexチャンネルの3月号が完成致しましたので、ご紹介させていただきます。


記念すべきvol.21です!



2018年3月号は、新プロジェクトの予告動画です。
いよいよ4月に戦車が登場します!!
今回の予告編【弐】で、その正体が明らかになりました。


D









Posted by ヤネックススタッフ at 19:15