2017年11月30日

皆様、本当にありがとうございました。

どうも~☆
カスタム大好きスタッフPです!!

四周年記念定例会、休日の部、平日の部、ともに大盛況でした!!
本当にありがとうございました!!

暖かいお言葉をかけて頂いたり、差し入れやお祝いも頂き、感謝で胸がいっぱいです!
皆様、本当にありがとうございました。
皆様、本当にありがとうございました。

そして、コスプレや声かけなどで盛り上げてくださった皆様も、
ありがとうございました!!
そんな優しい皆様が、大好きです!!

皆様、本当にありがとうございました。
皆様、本当にありがとうございました。
皆様、本当にありがとうございました。
皆様、本当にありがとうございました。

これからも、ヤネックスをよろしくお願いいたします!!


★☆★☆yaNex新作動画up☆★☆★

お待たせしました。10月号です。
今回はハロウィーンがあったため、ギリギリまで撮影をさせていただいたため、遅くなってしましました。
今回はスピード感とヤネックスの特徴である森林エリアとバリケードエリアの紹介を交えながら作らせていただきました。
撮影にご協力いただきまして、ありがとうございます。





そして、貸切割引セールはじまります。
皆様、本当にありがとうございました。



また、10月9日(月)より毎週月曜定例会をスタート致します。
皆様、本当にありがとうございました。



Posted by ヤネックススタッフ at 08:03