2017年10月30日

マイフェイバリットウエポン!!

どうも!!
カスタム大好きスタッフPです!!

本日は皆様にお願いがございまして…
自慢の鉄砲、ブログにあげさせてください!!

マイフェイバリットウエポン!!


…ということなんですが!!

多種多様なカスタムがあり、皆さん、ご自身の愛銃お持ちだと思いますので、是非定例会の時に、わたし、スタッフPに見せて頂ければとおもいます!!

とくに、ヤネックスに来るお客様は、ひじょーーーに凝ったカスタムをしていますので、定例会中ワクワクしてしまいます!!

ぜひ、ヤネックス自慢の70メートル無風シューティングレンジで、自慢の銃の性能を見せていただければとおもいます!!

マイフェイバリットウエポン!!


そして、貸切割引セールはじまります。
マイフェイバリットウエポン!!



また、10月9日(月)より毎週月曜定例会をスタート致します。
マイフェイバリットウエポン!!

★☆★☆yaNex新作動画up☆★☆★

月間ヤネックスの9月号です。
毎月、動画をアップする計画の第8作目です。
今回のテーマは「ヤネックスPR動画」です。
ゲームのPR映像風に仕上げてみました。

撮影に協力して頂いた皆様ありがとうございました。
よろしければご覧ください。







Posted by ヤネックススタッフ at 08:03