2017年10月29日

レスポンスアップカスタム③

どうも~☆
カスタム大好きスタッフPです!!

今回はレスポンスとギアについての記事になります。
レスポンスをギア比で上げようとすると、セクカ、トルクギア、など色々方法が考えられますが、私はやはり…

DSG
ですね☆

サイクルいらないというときは、FCUにてサイクルコントロールをするのもありかとおもいます。
私は最近消音銃にはまっているので、つい撃ちたくなるフルオートはオミットしてあります。
つまり、フルオートポジションもセミになります。

DSGカスタムによりレスポンスが上がるのは、
①単純に引きしろが半分になる
②ギアの駆動時間が半分になる
③強いバネを使うため、ピストンスピードがあがる

このような要因が考えられます。

オーバーランさえしなければかなりの動作の高速化が可能となります。

前回からの記事をまとめると、
メンテナンスの行き届いた、電子制御とDSG搭載の銃…
ここまでやれば異次元のレスポンスに到達すると思います。
ただ、FCUによってはオーバーランしたり、メカボがわれたりと、耐久性や相性など、組み込み難易度はかなり高いかと思います。

ただ、完成すれば、無双のレスポンスとなるので、ヤネックスのバリケードゾーンの攻略にいかがでしょうか?

是非完成したら、ヤネックスの無風70メートルレンジで私、スタッフPと語り合いましょう!!
レスポンスアップカスタム③



そして、貸切割引セールはじまります。
レスポンスアップカスタム③



さらに、10月はイベントゲームを毎週行います。
レスポンスアップカスタム③
レスポンスアップカスタム③

また、10月9日(月)より毎週月曜定例会をスタート致します。
レスポンスアップカスタム③

★☆★☆yaNex新作動画up☆★☆★

月間ヤネックスの9月号です。
毎月、動画をアップする計画の第8作目です。
今回のテーマは「ヤネックスPR動画」です。
ゲームのPR映像風に仕上げてみました。

撮影に協力して頂いた皆様ありがとうございました。
よろしければご覧ください。









Posted by ヤネックススタッフ at 08:03