2017年03月25日

サバゲー女子

皆さんこんばんは!
ヤネックススタッフです。

本日の定例会おつかれさまでした~☆
一日楽しかったですね♪
今日はサバゲー女子が活躍されていました!!

サバゲー女子
関係ないですが、ミシェル・ロドリゲスって銃が似合いますよね。
SWAT
バイオハザード
ワイルドスピード
etc

私は『世界侵略:ロサンゼルス決戦』が結構好きです。
サバゲー女子
米海兵隊がエイリアンと戦うSFアクションですが、この映画の面白いところは一小隊の視線で物語が進んでいくところです。

と、いろいろと話が脱線してしまいました。
ではでは、今日のナイスフォト☆彡
サバゲー女子
サバゲー女子

次の定例会は明日の26日。日曜定例会でお待ちしております。

★☆★☆yaNex新作動画up☆★☆★

サバイバルゲームフィールド「ヤネックス」の2017年春のPV動画です。
ヤネックスでの一日の流れをご紹介致します。
ヤネックスに初めていらっしゃる方や、定例会に初めて参加される方の参考になればと思います。
毎月アップしている月刊ヤネックスとは違って、PVは不定期にアップする予定です。
今後も宜しくお願い申し上げます。





Posted by ヤネックススタッフ at 21:02