2016年12月29日

アッラーーーーー

皆さんこんばんは!
ヤネックススタッフのユキです。

本日の木曜定例会にご参加くださった皆様、ありがとうございました!!
あと二日で年越しということもあり、たくさんの方にお越しいただきました。

年納めケーキを頂いたりお菓子を頂いたり・・・。
いつもいつも差し入れありがとうございます(*^ω^*)♡

本日はお客様とヤネガでアクバルポーズしましたww

アッラーーーーー


大きいハマスの旗、かっこいい!!
写真を撮るとき私もシュマグを頭に巻けばよかったと後悔・・・。

そしてフィールド内での密会をカメラで押えました!!!!

アッラーーーーー

アッラーーーーー

どうやらモルタル小屋の中で密会が行われているようです・・・。

アッラーーーーー

アッラーーーーー

※この写真はISとはまったくの無関係ですのでご安心ください。

お二人とも、写真のご協力ありがとうございました!!
また一緒に写真撮りましょう!!
シュマグを頭に巻く練習、しておきますww

そしてなんと、本日の定例会にアイア〇マンがいたんです!!!
写真の許可をとるのを忘れてしまい・・・残念(*_*)
気になる方は是非ヤネックスホームページのアルバム、ご覧ください♪
↓↓
http://www.yanex.co/gallery/12%e6%9c%8829%e6%97%a5%e3%80%80%e6%9c%a8%e6%9b%9c%e5%ae%9a%e4%be%8b%e4%bc%9a%e3%80%802/

そしてそして明日はーーー!!!
今年最後のーーーー定例会でございますーー!!!!!!!
途中参加もオッケーですので、是非ヤネックスで撃ち納めしちゃいましょう!!

では、明日もお待ちしております♪



Posted by ヤネックススタッフ at 18:25