2016年12月23日

あわてんぼうのサンタクロース♪


皆さんこんばんは!
ヤネックススタッフのユキです(*^ω^*)

本日のヤネックス金曜定例会にご参加くださった皆様、
お疲れ様でございました!

今日は一足早いサンタさんと愉快な仲間たちがお越しくださいました♪

あわてんぼうのサンタクロース♪

あわてんぼうのサンタクロース♪

サンタさんとトナカイさんとクリスマスツリーさん、最高です!!!ww

この衣装のままフラッグ戦に挑まれるのかと思いましたが、
さすがに衣装で参加されたのは無限復活戦のみとおっしゃっておりましたw

赤って森林の中だとすごく目立ちますよね。
ヤネガもすぐ見つかるくらいなのでww


サンタさん’sと一緒に記念撮影をさせて頂きました(*^ω^*)♡

あわてんぼうのサンタクロース♪

あわてんぼうのサンタクロース♪


ギリーさんを見るとまたギリー祭りとかしたいな・・・なんて・・・フフフ
来年にはまたイベントゲームなどを開催したいと考えております(^O^)♪
ので、皆様楽しみにしていてくださいね~~~~♪


そして明日も定例会♪♪
あと二日も皆様にお会いできるのが嬉しく思います(*^ω^*)


では明日のブログもお楽しみに♡



Posted by ヤネックススタッフ at 18:01