2016年06月30日

2016上半期終了☆


最近サバゲ出来ていないのに、なぜか足がアザだらけ!

こんばんは★おっちょこちょいです(^-^)



今日で2016年上半期終了ですね~!早い!
明日から、2016年下半期スタート☆



なんだかヤネガちゃん達の出勤希望が増えたな~とシフト表を見ていて、『ああ!学生は夏休みになるのか!』と気付きました。
梅雨が明けたら、更に気温が上がる夏が来ますが、yaNexフィールドに若いヤネガちゃん達がいる率も上がるとゆう良い点が(*´mm`*)♪



暑さに負けず、元気にサバゲしましょう★
2016上半期終了☆




次回のヤネックス定例会は、7月2日(火)に開催致します♪
雨でも営業致します(^^)!
スタッフ一同、皆様のご来場をお待ち致しております((o(^∇^)o))



yaNex PV♪


【定例会開催予定】
・7/ 2 (土)
・7/ 3 (日)
・7/ 5 (火)
・7/ 6 (水)
・7/ 9 (土)


貸切は8月まで受付中☆
↓お席やレンタル用品確保のご予約は、HPよりお願い致します^^
●HP
http://www.yanex.co
●Twitter
http://twitter.com/ya_nex



Posted by ヤネックススタッフ at 20:19