2016年05月26日

サバゲ女子化計画③

こんばんは★

今までに踏んづけてしまったギリーさんの数、
2名。ごめんなさい。
どうも私です。



前回、デビュー戦午前の部まででお話を止めてしまいましたので、今回はデビュー戦午後の部をお話させて頂きます(*^^*)
※【サバゲ女子化計画②】はこちらhttp://yanex.militaryblog.jp/e767425.htmlです♪



サバゲ凄く楽しいね!!
外で食べるご飯って最高だね~!!
なんて、終始笑顔だったランチタイム♪
サバゲ女子化計画③

だがしかし、笑顔もここまでだった。 ←



ヤネックスの午後の第1ゲームはハンドガン戦で、インターバル無しの表裏2回でした。


スタッフという立場でハンドガン戦を見た事はありましたが、コンテナ上や観戦台からのみでした。
※コンテナ上はスタッフのみ立ち入り出来ます。


接近戦になる事は分かっていましたが、ハンドガンがどれたけ弾が跳ぶものか、当たったらどれくらい痛いのかは一切分からない状態…


『まぁまたお師匠様達について行けばいいか!』と思っていたのですが、師匠連からまさかの言葉が!!


「ハンドガン貸してあげるから行っておいで~」


ぃい一緒じゃないんですかっΣ( ̄□ ̄;)??!!
↑動揺を隠しきれないミナミと私。


「だってハンドガンもうないもん」


有り難くお借り致します…(T▽T;Ⅲ)
とゆう訳で、再び迷える子羊に逆戻りしたミナミと私。



そしてハンドガン戦スタート!!


とりあえず前に行かなくちゃ!と走った私達ですが、敵チームの姿が見えた瞬間、2人共完全に動きがストップ(((TДT)))怖いよ怖いよ~!
ブッシュに完全に身体を隠し、身動きせず。


そのままハンドガン戦の表が終了。 ←
もはや隠れんぼでございます。


BBローダーを持って駆けつけてくれた師匠との会話が今でも忘れられません。

『弾補充するからハンドガン貸して?』
(Ⅲ;о´∀`о)あの…1発も使っていません…。


師匠の顔 Σ( ̄□ ̄;))))こいつ…!
私の顔 ((Ⅲ´∀`;))ヤバイヤバイヤバイ


師匠『ユカ君…。私はゲーム前、なんと言ったかな??』
私 『はい!攻めて攻めて攻めろとおっしゃいました!』
師匠『よし!頑張れ!』
私 『はい!!』



そしてハンドガン戦の裏スタート!!


以下、表ゲームと同文!! ←

裏ゲームに至っては、敵も怖ければ、観戦台にいる師匠連からの視線も怖い!
もう、何もかも怖い((T□T))!!な状況でございました(笑)



裏ゲーム終了後、ミナミがY師匠に飛ばされていた言葉が今でも忘れられません。


Y師匠『何イモイモしてんだよーうっ!』

ミナミと私の心の声【イモイモ?!!イモイモってなんですかっ((゜Д゜;Ⅲ)))?!!!】

※『イモイモ』がサバゲ用語である事を知るまでの約2週間、私とミナミの間でイモイモとゆう言葉が乱用されました。



地獄のようなハンドガン戦の後は、攻防戦とフラッグ戦★
積極的に攻めて、ハンドガン戦の失態の払拭に努めたミナミと私(*^mm^*)♪


こうして怪我なく、反省点を沢山残し、無事にデビュー戦を終えた私達なのでしたo(^-^o)(o^-^)o♪

あ。帰り道、ハンドガン戦のリベンジを誓った事は言うまでもありません(笑)



サバゲデビューの感想は『想像していたよりかなりハードだったけど、これはハマる!!』でした。
そして感想通り、以降見事にサバゲにハマっていく私とミナミが生まれましたヾ(*´∀`*)ノ

乞う御期待!



長くなってしまい、すみませんでした。

完全に私事ですが、6月も定例会への参加を予定しております(*^皿^*)ご一緒出来たら幸いです♪
何卒宜しくお願い致します!



さて★
明日は雨予報ですが、明後日は曇り~晴れ予報な千葉県野田市!
明後日と言えば28日。28日と言えば!yaNexイベントDayでございます♪
皆様のご来場を心よりお待ち致しております(*^^*)



Posted by ヤネックススタッフ at 19:13