2021年05月19日

カメラマンK(。-`ω-) #サバゲー #ヤネックス

皆さんこんばんは☆彡              
ヤネックススタッフKです(`・ω・´)ゞ

今日はやっぱり雨でしたね……|ω・)
そんな中お客様が来て下さり、定例会を開催する事が出来ました(^^♪
悪天候の中、ヤネックスに足を運んでくださりありがとうございました♡♡
雨が降っていない内にお写真撮らせてもらいました!
たまーにKもカメラマンしています(´艸`*)
写真の出来は……
カメラマンK(。-`ω-) #サバゲー #ヤネックス
カメラマンK(。-`ω-) #サバゲー #ヤネックス
カメラマンK(。-`ω-) #サバゲー #ヤネックス
カメラマンK(。-`ω-) #サバゲー #ヤネックス

今日はこんな感じでした♪
もっといい写真が撮れるよう頑張ります(。-`ω-)

次の定例会は、5月22日の土曜定例会です。
お待ちしています♡



Posted by ヤネックススタッフ at 20:03│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。