2021年03月27日

春満開!お花見サバゲ~♡ #ヤネックス #サバゲー

皆さんこんにちは!
ヤネックスのスタッフNです(._.)

とっても久しぶりにブログを書いています。
皆さんお元気でしたか?
あっという間に春満開ですね…!
ヤネックスもシューティングレンジ横の桜が開花し、
セーフティに花びらを舞わせています(´▽`*)
是非散ってしまう前に、ヤネックスでお花見サバゲーしに来てください!
春満開!お花見サバゲ~♡ #ヤネックス #サバゲー
Nは、今年は何故か例年より花粉症の症状が軽くて喜んでいます。
やっぱりマスク効果なのでしょうか…
春満開!お花見サバゲ~♡ #ヤネックス #サバゲー
マスクは息しづらくて、元々好きではありませんでしたが、
今年度いっぱい風邪一つひいていないことを考えると、
やはり効果は大きいみたいですね…!ありがとうマスク…!

天気のいい日も増えてきて、サバゲーは勿論コスプレもしやすい時期ですね!
Nも春のヤネックスで撮りたいコスプレがいっぱい( *´艸`)
4月24日のコスプレ&フリマイベントも準備がどんどん進んでおります…
2月の第1回の時よりももっと賑やかなイベントになるよう頑張ります!

では、本日のベストショットをご紹介♪
春満開!お花見サバゲ~♡ #ヤネックス #サバゲー
春満開!お花見サバゲ~♡ #ヤネックス #サバゲー
春満開!お花見サバゲ~♡ #ヤネックス #サバゲー
春満開!お花見サバゲ~♡ #ヤネックス #サバゲー

ではでは!またヤネックスでお会いしましょう!
スタッフNでした(/・ω・)/



Posted by ヤネックススタッフ at 20:03│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。