2021年03月02日

ライリーノース観ました

こんにちは!
ヤネックス店長です。

久々に映画を観ましたので、感想書きます。
何を観たかといいますと、
『ライリーノース 復讐の女神』という作品です。
ライリーノース観ました


あらすじは、
ロサンゼルス郊外で夫と娘と共に幸せに暮らしていたライリー・ノース(ジェニファー・ガーナー)は麻薬カルテルの襲撃に遭い、目の前で家族を殺されてしまう。彼女は姿を消し、5年後、自らの手で悪を裁くため再びロサンゼルスに戻ってくる。やがて彼女の復讐(ふくしゅう)劇は麻薬組織だけでなく、警察やメディアなどを巻き込む騒動へと発展する。
シネマトゥデイ より引用
ライリーノース観ました
監督が『96時間』の人でした。
今回も復讐モノです。
ただ、主人公の動機ははっきりしているものの、特殊な戦闘スキルは、「普通の主婦」には至難の業かと思ってしまいます(いくら5年間、世界中を転々していたとはいえ、そんなに身に着けられます?裏設定で、実は元スパイだったとかにしとけばいいのに)が、そこは置いておいて、敵を次々と暗殺していきます。
ライリーノース観ました

全体的に観たことあるような作品ですので、ある意味安心してみてられます。
車の後ろから敵を倒していくシーンが一番面白かったかな。
『96時間』的な拷問シーン(?)もあり、この監督のスタイルなんだろうと思いました。
ライリーノース観ました

個人的に海外ドラマ『エイリアス』が好きだったので、ジェニファー・ガーナーの戦う姿はかっこいいなぁ~と思い観てみました。
ライリーノース観ました

女性版の『96時間』ですね。戦うママさんを観たい方はぜひ!!



Posted by ヤネックススタッフ at 12:04│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。