2021年01月17日

日曜定例会!! #ヤネックス #サバゲー

皆さんこんにちは~!!!
スタッフYです(∩´∀`)∩

本日定例会に参加された皆様、お疲れ様です!!
今日のyanexもとても盛り上がってましたね!!

早速ですが、本日の様子をどうぞ~♡
日曜定例会!! #ヤネックス #サバゲー
日曜定例会!! #ヤネックス #サバゲー
日曜定例会!! #ヤネックス #サバゲー
日曜定例会!! #ヤネックス #サバゲー
日曜定例会!! #ヤネックス #サバゲー


いつも賑やかなyanexですが、
今日は初めて来られたお客様に
「ここってすごいアットホームなフィールドだね~!」
と言ってもらえました( *´艸`)

常連の方も、そうでない方も、初めての方も!
皆さん楽しんで頂けるフィールドだと思います♡

お正月、美味しい物たくさん食べて
丸くなっちゃたよ~て方!!(私だけ!?(笑)

是非yanexに遊びに来てくださいね~!!
一緒に体を動かしましょう(=゚ω゚)ノ

それではまた定例会でお待ちしております(^^)/



Posted by ヤネックススタッフ at 20:03│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。