2018年07月28日

なんと!!(°▽°)

こんばんは!


ヤネックススタッフのミナです!


本日は台風予報の中でしたが
勇敢な戦士の方が集まってくださり
無事定例会が出来ました!

なんと!!(°▽°)


ありがとうございました( ・∇・)!

皆様風邪引かないようにしてくださいね!


そして明日も台風予報でしたが…

なんと!!(°▽°)

なんと晴れ予報に!!☀️

というわけなので是非皆様
ヤネックスで遊びましょう〜( ^ω^ )

お待ちしてます!!


☆★☆新作動画紹介☆★☆

Vol.23。
そして、月刊ヤネックス5月号です。
今回は戦車特集です。
ヤネックスの最終兵器、戦車がついに起動しました!!

迫力のある映像をお楽しみください!

ご覧いただきありがとうございます。



Posted by ヤネックススタッフ at 21:03