2018年06月21日

《訂正》マップ!

こんばんは!✋

ヤネックススタッフのミナです!!


この前、新しいマップをブログで
紹介させていただいたのですが…


色々検討した結果、
また更に改良致しましした⊂⌒っ´ω`)っ


《訂正》マップ!



かなり変わったのでは!?


何よりアルバニア!!
少し噛んでしまいそうです笑笑

国旗がかっこいいですよね…


皆様も、アルバニア!?
となってしまいそうです( ˙-˙ )


というわけで、皆様ぜひ!
アルバニア覚えてくださいね


☆★☆新作動画紹介☆★☆

Vol.23。
そして、月刊ヤネックス5月号です。
今回は戦車特集です。
ヤネックスの最終兵器、戦車がついに起動しました!!
迫力ある映像をお楽しみください!!

ご覧いただきありがとうございます。




Posted by ヤネックススタッフ at 20:03