2018年05月31日

感動(´;ω;`)

こんばんは!icon23



ヤネックススタッフのミナです!



私洋画って片手で数えられるほどしか観たことがなくて・・・
邦画もあまり観ないんですが、


そんな私がお客様に勧められた

プラトーン

という映画を観たんです!!


ご存知の方も多いかと思います|д゚)


かなり昔のベトナム戦争を描いた映画なんですが


深くは語りません!


とてもよかったです!
そしてこのシーン・・・

感動(´;ω;`)

も含めとても感動しました!


どんなシーンなのかは、ぜひ!観てみてくださいねicon12


☆★☆新作動画紹介☆★☆

Vol.23。
そして、月刊ヤネックス5月号です。
今回は戦車特集です。
ヤネックスの最終兵器、戦車がついに起動しました!!
迫力ある映像をお楽しみください!!

ご覧いただきありがとうございます。






Posted by ヤネックススタッフ at 20:03