2018年04月13日

サバゲー女子('ω')ノ

こんばんは!


関西旅行から帰ってきたミナですicon23


関西食べ物おいしくて最高でしたicon14



関西でサバゲーしてみたい!という想いはまだかなえていませんが・・・笑


なので私はいま久々にサバゲーがしたいです・・・

サバゲー女子(ω)ノ


ちなみにこの写真はヤネックスで撮ってもらった写真ですicon12


女性のお客様、一回復活できる白マーカーもらうことができますよicon12


もちろんあくまで権利ですのでするかしないかは自由ですが・・・

女性のお客様でもゲームしやすいのでぜひ!



★☆★☆yaNex新作動画up☆★☆★
お待たせ致しました!!
YouTubeのyanexチャンネルの3月号が完成致しましたので、ご紹介させていただきます。


記念すべきvol.21です!



2018年3月号は、新プロジェクトの予告動画です。
いよいよ4月に戦車が登場します!!
今回の予告編【弐】で、その正体が明らかになりました。













Posted by ヤネックススタッフ at 20:07