2018年02月22日

にゃんにゃんにゃん

みなさんこんにちは!
ヤネックススタッフUです!

今日は2/22、にゃんにゃんにゃん・・・猫の日ですね!

よく犬派?猫派?なんて聞かれますが・・・私は両方好きです(小動物全般好き)
まあ飼うなら猫なんですがね笑

実家には1歳5ヶ月の姉弟猫がいます。これがまた可愛すぎて悶えます
にゃんにゃんにゃん
にゃんにゃんにゃん
かわいいですよね・・・へるきゃっと・・・ハッ(゜д゜ )

ミリタリーで猫といえば私はアメリカ軍戦車のM18を思い出します。
某戦車ゲームで隠蔽性能とその攻撃力(貫通力)の高さで猛威を振るっていました。

現実においてもギリギリまで詰めた軽量化により、時速80km以上は出たそうです。ハヤイ!!
装甲を犠牲に圧倒的機動性と火力を誇るアメリカらしい高性能駆逐戦車・・・だったのですが、
完成して実践に組み込むころには有効性を失っていて大した活躍はできなかったそうです。

たまに戦車について調べると割とこういうパターンが多くて
開発と実践の情勢のギャップだとかお蔵入りなって世に出回らずに終わったものだとか
実践で活躍して広く名を残す戦車はホントに一握りなんですね。
戦車の世の中も厳しいものですな・・・!


★☆★☆yaNex新作動画up☆★☆★
お待たせいたしました!
月刊ヤネックスvol.19
今回は、ヤネックスを初めて利用される方のために
便利な予約の仕方やフィールドまでのアクセスなど
わかりやすく解説した動画となっております!

さっそくどうぞ。



本当にありがとうございます!!これからのヤネックスもどうぞよろしくお願いいたします!!

また、新作ワッペン販売決定です!!
にゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃん



そして、貸切割引セールはじまります。
にゃんにゃんにゃん










Posted by ヤネックススタッフ at 08:03