2018年01月29日

雪中サバゲー

みなさんすとらーすとヴィちぇ!
ヤネックススタッフUです!

1月28日の日曜定例会・・・
雪や寒さによる凍結などで開催できない日が続く中
ようやく開催することができました!

大雪が降った後、土日までには溶けるだろうなと
思っていたのですが、残る寒気によりかなり雪の
残った状態での開催となりました。

そのおかげか寒いながらもかなり珍しい
雪中サバゲー
というシチュエーションになりました!!

雪山につっこんで楽しそうはしゃぐ人達や
冬季迷彩持って来ればよかったという人もいました

雪中サバゲー雪中サバゲー
雪中サバゲー

風邪だけには気をつけてくださいね!


★☆★☆yaNex新作動画up☆★☆★
お待たせいたしました!
月刊ヤネックスvol.19
今回は、ヤネックスを初めて利用される方のために
便利な予約の仕方やフィールドまでのアクセスなど
わかりやすく解説した動画となっております!

さっそくどうぞ。



本当にありがとうございます!!これからのヤネックスもどうぞよろしくお願いいたします!!

また、新作ワッペン販売決定です!!
雪中サバゲー雪中サバゲー雪中サバゲー



そして、貸切割引セールはじまります。
雪中サバゲー






Posted by ヤネックススタッフ at 08:03