2018年01月25日

Uちゃんのモーター慣らし機

みなさんぼんじゅーる!
ヤネックススタッフUです!

ただ今進行中の新M4計画!
それに使用されるモーターがもうすぐで届きそうです(´∀`*)

で す が そ の 前 に !

Q.新モーターがきたら先にすることは?

A.モーター慣らし

いぇす!
折角の高性能モーターも慣らさないことには勿体ない><

この前のARESに使ったLONEX A4では
100均で買ったラジコンを分解したものを強引に繋げて
慣らしていましたが、流石に接触がよろしくないので・・・

自作しちゃいました(・∀・)

作るにあたって先人様たちの知恵をお借りしましたが
ミニファンを用意できずストーンアイスキューブで代用
結局はゴリ押し・・・まぁいいか!

これで準備は万端!早く新モーターこないか楽しみです!

Uちゃんのモーター慣らし機



★☆★☆yaNex新作動画up☆★☆★
やっと完成しました☆
月刊ヤネックスvol.18☆
今回は、4周年記念特集です!!
皆様のおかげで4周年を無事に迎えることが出来ました♪
動画はそのお礼も兼ねて皆様に送らせていただきます!!

さっそくどうぞ。


本当にありがとうございます!!これからのヤネックスもどうぞよろしくお願いいたします!!

また、新作ワッペン販売決定です!!
Uちゃんのモーター慣らし機Uちゃんのモーター慣らし機Uちゃんのモーター慣らし機



そして、貸切割引セールはじまります。
Uちゃんのモーター慣らし機







Posted by ヤネックススタッフ at 08:03