2017年12月30日

M4☆Uちゃんカスタム

みなさんこんにちは!
ヤネックススタッフUです(・ω・)ノ

私はサバゲーをするのに電動G18Cや電動MP7他
ガスハンドガンを複数所持していますが、
アサルトライフル系の電動ガンを持っていなかったので
スタッフPにならってM4を購入&カスタムしてみました!

因みにスタッフUはカスタム初心者なので
部品名は分かっても組み立て方は分からないばかり・・・
スタッフPにアドバイスを貰いながら他はネットで調べつつ
緑のFCU基盤が1枚犠牲になりながらも(・д・;)
何とか動作するまでに組み立てる事ができました!

【レシピ】
ベース:ARES amoeba AM007
ギア:shs 12:1
ピストン:POM製軽量ピストン
シリンダー:加速シリンダー
モーター:LONEX A4
スプリング:BATON 90

シューティングレンジで試射してみたところ
なんと弾がヒョロイ!!(・д´・;)
チャンバーのスプリングが無いので気密漏れのようです・・・
あとカスタムした割にレスポンスやサイクルがそこまで?
シム調整がまだまだって感じですかね・・・
うむむ・・・この子の本気はこんなもんじゃない!
調整リベンジして出直してきます!

あ、もちろんスタッフUの定番になりつつある
『塗装』やりますよ!!
塗装テーマやカラーリングはまだ考え中なので
また後日の記事にまとめたいと思います
M4☆UちゃんカスタムPart2をお楽しみに(・∀・)ノシ

M4☆Uちゃんカスタム


また、新作ワッペン販売決定です!!
M4☆UちゃんカスタムM4☆UちゃんカスタムM4☆Uちゃんカスタム



★☆★☆yaNex新作動画up☆★☆★
やっと完成しました☆
月刊ヤネックスvol.18☆
今回は、4周年記念特集です!!
皆様のおかげで4周年を無事に迎えることが出来ました♪
動画はそのお礼も兼ねて皆様に送らせていただきます!!

さっそくどうぞ。


本当にありがとうございます!!これからのヤネックスもどうぞよろしくお願いいたします!!



そして、貸切割引セールはじまります。
M4☆Uちゃんカスタム



Posted by ヤネックススタッフ at 08:03