2017年11月25日

yaNex4周年☆

どうもー☆
カスタム大好きスタッフPです☆

まずは、皆様に感謝の気持ちを…
ヤネックスがここまで来れたのも、皆様のおかげです。
本当にありがとうございました!!

これからも、皆様のサバゲー愛で、ヤネックスを満たして下さい!!

私どもスタッフも、誠心誠意、お客様に楽しんで頂けますよう、努力していきます。
これからも、ヤネックスを宜しくお願いします。

そして…
みなさま、もうワッペンゲットしましたか!?
yaNex4周年☆

yaNex4周年☆

yaNex4周年☆

平日休みの方は、29日の水曜日にも、ワッペン配布致しますので是非、この機会にゲットしてください!!


★☆★☆yaNex新作動画up☆★☆★

お待たせしました。10月号です。
今回はハロウィーンがあったため、ギリギリまで撮影をさせていただいたため、遅くなってしましました。
今回はスピード感とヤネックスの特徴である森林エリアとバリケードエリアの紹介を交えながら作らせていただきました。
撮影にご協力いただきまして、ありがとうございます。





そして、貸切割引セールはじまります。
yaNex4周年☆



また、10月9日(月)より毎週月曜定例会をスタート致します。
yaNex4周年☆





Posted by ヤネックススタッフ at 08:03