2017年11月22日

二号機実射!!

どうもー☆
カスタム大好き、スタッフPです!!

今回は待ちに待った、二号機の実射編です!!
もちろん、使うのはヤネックスの
無風70メートルレンジです!!

レンジといえばヤネックスですね!!

結論からいうと、パッキンが発射サイクルについてきませんでした…
今回も固めのパッキンかつ、バーストコントロールしていたのですが、ついてきませんでした…
やはり超硬パッキンじゃないと厳しいですね…
初速等はド安定でいたが、まだまだFCUの設定はいじる必要がありましたね…

トリガーフィーリングも改善の余地がありました。
トリガースプリングをよりやわらかく、トリガーも変更しようと考えております。
ミリトリガーと通常のトリガー、2タイプ作っておくのが良いかもしれません。


実射してみると、まだまだ改良の余地がありました。
陽炎FCUは、センサーチェックモードがあるので、いろいろ遊べておもしろいですね!!

二号機実射!!

11月25日とに4周年記念定例会を行います☆
ご来場のお客様にはカッコいいワッペンをプレゼント!!
※一日券をご購入のお客様にプレゼントいたします。下記の三種類からお選びください。
二号機実射!!二号機実射!!二号機実射!!

また、平日休みのお客様のために、11月29日の水曜日にもワッペンを配布いたします。




★☆★☆yaNex新作動画up☆★☆★

お待たせしました。10月号です。
今回はハロウィーンがあったため、ギリギリまで撮影をさせていただいたため、遅くなってしましました。
今回はスピード感とヤネックスの特徴である森林エリアとバリケードエリアの紹介を交えながら作らせていただきました。
撮影にご協力いただきまして、ありがとうございます。





そして、貸切割引セールはじまります。
二号機実射!!



また、10月9日(月)より毎週月曜定例会をスタート致します。
二号機実射!!



Posted by ヤネックススタッフ at 08:03