2017年10月24日

台風被害報告

スタッフPです。

まずはじめに、ご心配おかけしました。
結論から言いますと、台風の被害は最小限に押さえられ、定例会は通常営業が可能な状態です。
今後ともヤネックスをよろしくお願いします。

ヤネックスの構造物は安全で耐久性の高い構造となっており、木々も定期的にメンテナンスを行っております。

特筆するほどの被害はありませんでしたが、心配して頂いている方のために、写真を載せさせていただきます。

台風被害報告
台風被害報告
台風被害報告
台風被害報告
台風被害報告
台風被害報告
台風被害報告

このようになっております。
悪天候が続き、なかなか予定していた月曜定例会ができずに申し訳ございません。

天候が回復しましたら、また盛り上げてまいりますので、皆様のご来場お待ちしております。


そして、貸切割引セールはじまります。
台風被害報告



さらに、10月はイベントゲームを毎週行います。
台風被害報告
台風被害報告

また、10月9日(月)より毎週月曜定例会をスタート致します。
台風被害報告

★☆★☆yaNex新作動画up☆★☆★

月間ヤネックスの9月号です。
毎月、動画をアップする計画の第8作目です。
今回のテーマは「ヤネックスPR動画」です。
ゲームのPR映像風に仕上げてみました。

撮影に協力して頂いた皆様ありがとうございました。
よろしければご覧ください。








Posted by ヤネックススタッフ at 08:03