2017年09月25日

DSG三分クッキング♡

どうもー☆
カスタム大好き、スタッフPです!


前回、かるーくDSGの記事をあげたところ、大好評でしたので、今回は私の組んでいるM4のレシピを大公開したいと思います☆
DSG三分クッキング♡

DSG三分クッキング♡


まず、スペックから
初速 92~93(ホップ適正)
サイクル 秒間38~40 (11v15c)

DSG組んでいる人なら分かると思いますが、11vにしては控えめのサイクルです。
モーターをトルク寄りにしているのと、バッテリーも11にしては出力の低いものをチョイスしています。
これは、耐久性重視の実践向けの仕様で組んでいるためです。おかげで5万発は軽くオーバーしていますが、軽いメンテのみでまだまだ現役です!

肝心のレシピは

ベース ARES
FCU EFCS
ギア SHS DSG
ピストン アルミ製自作加工
シリンダー 加速シリンダー
ピストンヘッド クライタック
モーター ロネックスA2 カスタム
スプリング 120+ワッシャー

と…大まかにはこんな構成になっています!
DSGセッティングは色々加工が必要なので、このままポン付けはできませんのでご注意ください!
細かいセッティングについてはまた書いていきたいと思います!

気づいた方いると思いますが、これ、かなりコスパよく組んであります!

今回もマニアックでしたね~

詳しくは定例会で、熱く語り合いましょう!!!!
DSG三分クッキング♡

そして、10月はイベントゲームを毎週行います。
DSG三分クッキング♡
DSG三分クッキング♡

また、10月9日(月)より毎週月曜定例会をスタート致します。
DSG三分クッキング♡

★☆★☆yaNex新作動画up☆★☆★

月間ヤネックスの8月号です。
毎月、動画をアップする計画の第7作目です。
今回のテーマは「夏の暑さは戦いの熱さ」。
フィールドの盛り上がりとセーフティエリアの盛り上がりをお届けします。
撮影に協力して頂いた皆様ありがとうございました。
よろしければご覧ください。









Posted by ヤネックススタッフ at 08:02