2017年07月26日

イベントゲームで・・・

皆さんこんばんは!
ヤネックススタッフです☆
イベントゲームで・・・
本日の定例会おつかれさまでした~~~~~♪
今日は雨からのゲームになりましたが、イベントゲームを取り込んでたくさんのゲームをやらせていただきました♪
お楽しみいただきありがとうございます。

次回は、7月29日の土曜定例会でお会いしましょう☆
お時間のある方は是非お越しください!
お待ちしております♪

★☆★☆yaNex新作動画up☆★☆★

ヤネックスチャンネルの2017年6月号です。
毎月、動画をアップする計画の第5作目です。
今月は梅雨入りし、雨の影響で撮影ができないこともありましたが、晴れ間にとてもいい映像が撮ることができました。
撮影に協力して頂いた皆様ありがとうございました。
よろしければご覧ください。




Posted by ヤネックススタッフ at 22:02