2017年06月25日

新人さんpartⅢ

皆さんこんばんは!
ヤネックススタッフです。

今日は雨から曇りという天気でしたが、ブッシュに守られフィールド内は楽しいゲーム展開となりました。
そして、本日、新しい仲間が加わりました。
新人さんpartⅢ
新人さんpartⅢ
なつみちゃんです。宜しくお願いします☆

そして本日のフォトセレクト
新人さんpartⅢ
新人さんpartⅢ
新人さんpartⅢ
新人さんpartⅢ

次回は、6月27日の火曜定例会です。お時間のある方、よろしくお願いします。

★☆★☆yaNex新作動画up☆★☆★

ヤネックスチャンネルの2017年5月号です。
毎月、動画をアップする計画の第4作目です。
今月はハンドガン戦がスタートしましたのでご紹介させていただきます。
撮影に協力して頂いた皆様ありがとうございました。
よろしければご覧ください。




Posted by ヤネックススタッフ at 21:02