2017年06月24日

晴れるやー

皆さんこんばんは!
ヤネックススタッフです。

本日は夏のような天気になりましたね!!
晴れるやー
そして、今日はフラッグの取り合いでした!!
和気あいあいとしていてとても楽しい一日でした♪
そんな今日のフォトセレクト
晴れるやー
晴れるやー
晴れるやー
晴れるやー
晴れるやー

明日は日曜定例会です。お待ちしております。

★☆★☆yaNex新作動画up☆★☆★

ヤネックスチャンネルの2017年5月号です。
毎月、動画をアップする計画の第4作目です。
今月はハンドガン戦がスタートしましたのでご紹介させていただきます。
撮影に協力して頂いた皆様ありがとうございました。
よろしければご覧ください。




Posted by ヤネックススタッフ at 21:02