2017年04月27日

エンジェル

皆さんこんにちは!
ヤネックススタッフです。

今日も『ヤネックススタッフの勝手な評論!?』行ってみたいとおもいます。
今日の映画はこちら
エンジェル
『チャーリーズ・エンジェル』
です。

ドラマのリブート版ですね。
キャメロン・ディアス、ドリュー・バリモア、ルーシー・リューの三人がエンジェルを演じてます。
この作品の見どころはこの三人のコスチュームとアクションです。そして、軽快なテンポ。
映画としてというより三人のPVを見ているような作品です。
エンジェル
キャメロン・ディアス、きれいでかっこいいですよね!

そんなこの作品にとても懐かしい役者さんが出ているのをご存知ですか?
その役者さんがこの方
エンジェル
見覚えありませんか?

そうです。

この役者さん。『バック・トゥ・ザ・ヒューチャー』の主人公のお父さんを演じていた役者さん。
エンジェル
歳はとりましたが、あまり変わらないですね。そして、『チャーリーズ・エンジェル』ではキレッキレのアクションを見せてくれます。

そんな『チャーリーズ・エンジェル』は二作まで作られました。そして、ドリー・バリモアが製作総指揮のテレビドラマ版もOAされてましたね。そちらはまた別の役者がエンジェルを演じています。

あぁ~話を書いていたら観たくなってきました笑
というところで今日はここまで。

まもなくGWですね。

GW中の定例会はこちらです。
4月29日(土)
4月30日(日)
5月2日(火)
5月3日(水)
5月4日(木)
5月5日(金)
5月6日(土)
5月7日(日)
となっております。お時間のある方はぜひお越しください☆

★☆★☆yaNex新作動画up☆★☆★

ヤネックスチャンネルの2017年4月号です。
毎月、動画をアップする計画の第3作目です。
今回はドラマのOPをイメージして作らせていただきました。
撮影に協力して頂いた皆様ありがとうございました。
よろしければご覧ください。




Posted by ヤネックススタッフ at 12:02